2009ワールドグランプリ 大阪ラウンド プエルトリコ戦

>開口一番何を叫んでるのかと言う話ですけど。
>まあ、この前のJUNK SP見た人はわかるでしょう。
>管理人の最近の口癖になっていますw


なんでジャンクはわざわざスポーツをつまらなくしてしまうのか。アスリートはキャラが立ってればそれでいいのか。で、こんなバカが増殖するわけ
CX目線でバレー見ることがどれほど害悪がわかってねーな。あれを見てるバレーウォッチャーってしんどいわ、実際


>マイコちゃん見たかった。けど違うマイコ出てきて…。正直落胆したけど、プレー見てて、度肝抜かれた。迷い無く打ってる感じが良いよね。あれは期待できる。今年のNEWヒロイン間違いない。


その割にポーランドラウンドは見てねーんだなwwってどーゆー思考よ?また一から坂下に関する茶の間の勘違いを訂正して回らなきゃいけねーのか。はぁうんざり。こうゆうCX的な日替わりヒロインの濫造が全日本女子の停滞の根源だってわからんのか、大バカ


>でも、テンさん、チリコちゃんにトス上げすぎですよね?好調なのは良いですが、あとで彼女が止められるようになったときに、苦しくないですか…?センター線全く持って使ってないし…なんか不安だ。


だから坂下は竹下御用達だっての。ってか、今日の最小セッターは珍しく創造的なトスワークだったじゃねーか。第3セット寝てたのかよ。どこ見てんだバカ。あやうく引っかかるところだったぜ。やっと眞鍋もミーティングに竹下を呼べるようになったのかwwチームとしての戦略を竹下がよく理解してたな


>テンさんコートの端まで走っていって、そのままの勢いですんごい体曲げながら、バックでドンピシャのトス上げるの見て、相方と感動しました。やっぱテンさんすげーや。超人的。


超人」じゃねーよ、ただの「小人」だよw最小セッターのセットの精度はクソ低いだろ、バカがww「バックでドンピシャ」だぁ?確かに「すんごい体曲げながら」上げてるよな。そのせいでバレバレなんじゃねーか、メクラ。出直して来い。竹下はただブレずに全く同じセットを上げる能力が高いだけ。だからいつも強豪国のブロックの餌食になるのだ


>なんかタイムアウトの途中で川合さんが、タッチペンでの解説をしてくれましたね。
>あのシステムは、素人には有り難いです。ただ、やっぱり待ってる時の選手とかも見たいよね^^;


バレーをサイド側からしか見られねーバカめ。立体的な動きこそがバレーじゃねーのかよ。そもそも表情なんていらねーよ、まして控え選手のwワンジョとか櫻井のサル芝居に騙されてんのか?そのあたりがCX的だってのw


>あと、これは今回は流石に書きたいのですが。
>開幕NYCが歌ってる時の会場、いつも以上にウルサイ。今までで一番うるさく感じました。
>観戦目的外の女子が多かったのは一目瞭然。今までで一番多くなかったデスカ?気のせい?
>NYCの応援団扇もってる人多かったし、選手が決めた後盛り上がってる時に、明らかにNYCの方見てキャッキャ行ってて、向けられてるカメラが全然違う方向に。
>とにかく、不愉快でした。それだけ。


おいおい恥ずかしすぎるバカ、オマエも同じだwwビチクソがカチクソを笑うってやつだ。「観戦目的」じゃねーのはオマエもだろwwwとにかく不愉快なんだよ!