2009ワールドグランプリ 大阪ラウンド 韓国戦

>第1週目は1勝2敗 勝ったのはタイ戦のみ


タイに…勝ったっけ?うーんと。えーっと。あ、負けてた負けてたwボロボロになってたwwこのバカ、なに言ってくれてんだ?オレの頭がおかしくなったのかと思ったぜ


>んまだまだこれからのチームなので、勝敗は関係ないとしてもいまいちの成績。


まだまだこれからのチーム」だから「勝敗は関係ない」わけじゃねー。開催国日本は予選全敗でも決勝に残れるから「勝敗は関係ない」のだ。それをきちんとわかってないバカが知ったかしてやがる


>メンバーも固定というよりはあれこれ見ながらという感じですね。


ちげーよ、バカwいろいろ試しつつメンバーを入れ替えるって宣言してたノープラン眞鍋が「メンバー」を「固定」してるからムカついてんじゃねーかwwこのメンツ見て固定してねーなんて言ってんのは、死んだ子の年齢数えてやがる証拠だなw


>本日の試合も31セットで勝ったとはいえ、何かイマイチ。
>高橋の抜けた所に狩野と坂下を使っている。


ほら見ろ、高橋ハム出して来てんじゃんwバーカ、監督が代わって新チームになったんだから、誰も抜けてねーんだよ。ゼロから作られたチームなんだよ
高橋なんか初めっからいねーんだよ、バカ


>確かにある程度は使えているのだが、シンさんのレシーブ等見えない活躍は全くと言ってフォローできていない状態。


このバカが言ってるのはアテネ以前の高橋だな。アテネ以降の「シンさんのレシーブ」なんて鈍牛のダンス並みに醜悪だったもんな。にしてもアタマの悪い下手な文章書いてんじゃねーよw


>レシーブも数値上は悪くは無いのだが、佐野選手と竹下選手が拾わなければ他は・・・・だしね。


レシーブも」ってなんだよwいままでレシーブの話題だったじゃねーか。それともレセプションとディグとに脳内で翻訳しなきゃならねーのか?wwだいたいここで佐野と竹下の名前を出す必要があるのか?


>相変わらず木村選手はサービスで狙われてるし、韓国に勝ったとはいえ韓国のレベルから考えると決して『火の鳥 NIPPON』と騒いでいる状況ではないなぁと思う今日この頃です。


こいつは一体何が言いてーんだww「サービスで狙われ」ることがなんで悪りぃんだよ?「相変わらず」って言ってるけど、じゃあどーすりゃ狙われなくなるだよ?木村にレセプションアタックをさせるなってことかwならサーブで崩されてるのと同じことだなww


>唯一といってもいいかもしれないのは荒木選手が良い事。
>頑張ってると思います。
>センター線を強くする事は、前任監督の晶ちゃんからの懸案だっただけにいいですね。
>ブロードも派手ではないけど、できているし、ブロックは進化してますね。


荒木が何だって?ブロードを打つ位置もタイミングも方向もはじめから見抜かれてたし、少しズラしてもゲーム中に対応しなおされてたじゃねーかw
バカかwwブロックは相変わらずシャットありきの個人プレーだし。たまたま絶妙にクロス側を締めてたりはしてたけどな。まぁ柳本のことは今回はスルーしておいてやるww
勝ちゲームを腐すことでまわりとの差別化を計ってるつもりなのかwところが持ちネタがアテネ当時の柳本JAPANだけという惨めさ。コイツ5年間何してたんだろ?