2009ワールドグランプリ 決勝ラウンド ドイツ戦

>予選を勝ち抜き昨日から決勝ラウンドです


いちおーなwでも開催国特権で予選全敗でも決勝に残れてたんだからそんなにハリキル必要ねーじゃん。しかも日本の予選順位は5位でドイツは6位だけど、日本は韓国と2回、ドイツはアメリカと2回対戦してるんだから重みがちがいすぎるわww


>予選の時は一番最後にドイツとの試合。フルセットのすえ日本が勝ちました
>めちゃくちゃいい試合で奥村家全員  騒ぎまくりで応援していました
>が、しかし・・・
>昨日の初戦は3−1で日本は負けてしまいました


予選のドイツはデータを必死こいて集めてたからな。手の内を見せずに勝とうとしてた。今の日本はそこまでヘボじゃないので「フルセットのすえ」どうにか勝ったのだ


>私の応援が足りなかったからでしょうか


いまどきこんなブリっこブログwwでもダイジョウブやで、おっさんwあんたのせいじゃねーからなww

今日はまさにノープラン眞鍋の真骨頂だったわけでwひょっとして眞鍋は予選のドイツが本気だと思ってたのだろうか?データを取りに来てることにマジで気づいてなかったのか?予選とまったくおんなじローテでゲーム開始てwアホですわww何のために石田を登録したんだ。せめて栗原・木村・狩野の並びを変えるぐらいすりゃいーじゃねーか。ドイツはレギュラーセッターとその対角をきっちり入れてきてるのによぉ


当然のようにトスを完璧に読まれた日本はお手上げw敗因はおっさんじゃなくて眞鍋。よかったなw


>外国の選手でいつも思うことがあるんですが、アタックが決まった時、ブロックが決まった時・・・
>とにかく自分のチームに点数が入った時の喜び方がすごい
>「雄叫び」というかなんというか・・・表現がとっても豊かですよね


これはアレじゃねーか?栗原がカードもらうやつwwしかし見るべきところはそこじゃねぇwドイツがミスしても声を出してるところ。どっちがホームかわからんわww