2009ワールドグランプリ 決勝ラウンド オランダ戦

>さらに、サーブも武器である全日本は、高さに対抗した究極的なバレーをしてるんですが、その答えがようやく見えてきたこのオランダ戦でした。間違いない道を進んでいる・・・。


クソバカだなw今日はどうみたってオランダの自滅だろwwもちろん自滅させたのは日本のサーブだけど、そんな個人技で勝っておいて「間違いない道を進んでいる」なんて言われてもなぁ


竹下のセットは読まれまくり、佐野のレシーブは攻撃のリズムを狂わせまくり。このベテランズのとばっちりを受けてキャプテンが懲罰交代。それなのに「佐野選手のレシーブは、もはや攻撃に限りなく近い武器です」とか言ってるんだからまったくわかってない。もう愛想が尽きるわw