2009サマーリーグ決勝1日目

>スタッツ見る限り第1試合はサーブで崩してブロックでシャットというスプリングスらしい試合ができたみたい


おっとこれは橋本不要論じゃねーかw「サーブで崩してブロックでシャット」が「スプリングスらしい」かどうかがまさにムックがやってきたことに対する踏み絵だww


>トスも綺麗に散ってるしみんな決定率がすばらしい キャプテンのアンなんか15本打って決定率80% アスさん(古藤選手)もツーを2本打ってます


トスも綺麗に散ってる」ゲームのセッターは古藤。つまらないセッターっぷりを披露しとるわwそもそも春’sが古藤を獲得した経緯があまりにもおそまつ。インチキとまでは言わねーけど、自前のセッターがゼロになって入部してくるチャレのMVPってなんなんだ。そんなら古藤バレーで今季ずっと行っちまえっての


>ブロックはユウコが8本 期待のナナも3本でうまく高さを生かせてるようです


今の春'sの2軍は高さのないチームには負けない。平下がいたころとはちがうのだ。とは言っても古藤を筆頭に、高さのあるチームに通用するかどうかは未知だ。プレミアに通用するというのはそういうことだ


>第2試合はなぜかおケイさんがメンバーに入ってるけどもちろん出番はなし なんで入ったんでしょう


これこそが現段階で古藤が鶴田のバックアップ要員だという証し。サマーではその関係は逆転しちまうがな


>こちらは監督のコメントからたぶんマーヴェはセンターを潰しにかかったらしく、あまりセンター線の打数が多くないけど、その分サイドが打ちまくり ユウコなんかバックアタック19本も打ってる 決定率はまぁプレミアチーム相手だし、こんなもんかな…


低いチームにしか通用しねー一番手がいたw「飛べないエース」浅津だww体脂肪率とかが関係してると思われがちだが、今のところ体型の変化に関わらず飛べてない。飛べねーわけはフィギュアスケートにでも挑戦してトリプルアクセル飛んでみりゃわかるんじゃね?ww