2009グラチャン韓国戦

>で、肝心の試合の方ですが全体としては木村ちゃん的には不完全燃焼のように思えました!!1セット目はわずか1点!!信じられん!!ありえない!!2セット目もとにかくサーブで狙われてリズムが作れず・・・・!!


竹下が組み立てをさせてもらってねーからなw柳本-高橋スタイルからの脱却に何カ月かかっとんねんっちゅうハナシだww高橋バレーの特徴は相手ブロックにあてることを最優先させたネット際の低いセット。栗原や大山を悩ませ続けたセットだ。今日の竹下は眞鍋バレーをしていたからセットがネットから離れてただろ。で、竹下と出会ってスケールを小さくすることで対応してきた木村は、逆に世界標準の近いセットを打つことができなかったのだww


>日本的には今日は誰が得点源ということもなかったように思いますけどその中で坂下は最初こそよかったけどいよいよ、大きな壁にぶち当たったのかなと思います。今後の飛躍に期待しようじゃないですか!!


坂下に関しても全く木村と同じ


>絵的にはユメさんがよかったように思いますがほぼ、出番のないユメさんでしたから坂下の鮮烈デビューのようにデータの少ない中で闘えたのでそこが利いたような気もします。今後、マークされてからが本領発揮ですね!!


ちょちょっwなにその型どおりのコメントwwバカじゃねーの?w韓国がコミットブロックだったから山口の機動力を活かしたんじゃんw「データ」がどーのこーのってピントがずれてんだよw