2009グラチャンタイ戦

>アジア王者タイとの一戦。タイ、強くなりましたよね。いつの間にかアジア王者です。
>で、その結果。圧勝でした。


タイがアジア王者なのは日本がアジア選手権で負けたからだけど、そこがタイのピークだっただけだ。日本以上にずっと同じメンバーで固定して戦っているからチームとしては一気にピークがきて一気に下降していくんじゃね?


>栗原恵選手が離脱しましたが木村沙織選手が大爆発。すごいです。真鍋監督が期待するのもわかります。日本の勝利を左右する選手ですわ。


木村が「大爆発」できたのは相手が盛りを過ぎたタイだからであって、栗原離脱のダメージは相当デカイじゃねーか。レセプションにも参加するようになって、ここに来てようやくオールラウンダーになりつつある栗原だけに坂下と石田を足してもまったく間尺にあわねー


>で、あと1勝すればメダルなんですよね。参加チームが少ないですからそんなもんですか。とにかくがんばってメダルをゲットしてもらいましょう。


もう勝てねーよw栗原がいねーんじゃなww