2009グラチャンイタリア戦

異例の2連荘w


>荒木は身体能力は素晴らしいのに、状況判断が今ひとつだと思います。イタリアリーグでも控えに甘んじ、今年のナショナルチーム国際大会でも、いずれも惜しいところで結果を出せず。精神的にはまいってしまう状況だったことは同情します。でもくじけず、残るVプレミアリーグで、来年に続く判断能力向上に務めてもらうことを期待したいと思います。


むしろ荒木の「状況判断」は良かったんじゃね?足もよく動いてたしwこの試合のメンバーじゃ馬車ウマの働きをさせられるから、裏をかき続けた結果たまにはそれが表になることもあるだろwそれを荒木のすべてであるかのように糾弾するのはかわいそーだww「イタリア」戦っちゅう意地もあるw


そもそも第3セットをとれたのはジュースからの荒木の活躍だしなwwくじけるどころか気分よくプレミアに入っちゃうんじゃね?そのほうが難儀…w