0910Vプレミア神戸グリーンアリーナ 春’s

春'sと岡山とのゲーム。岡山サイドからの感じがわからない


>好きなシーガルズ選手のサインボールをゲットしました
>行ったかいがありました


ってことかwこれがすべてなのかww
しかもさらに


>ユニフォームは袖がなくなりかっこよくなっていました


と続いてこれはもう鉄板かwwオレには絶対無理だけど岡山はこうやって見るのが正しいのかw
で、ゲームのほうは、


>まさかのスト負け
>試合もグダグダでした


ということは「スト負け」だから「グダグダ」だったわけではなさそう。なるほどw


>スタメンと控えを見てもメンバーを(若手にして)大きく変えたなあという印象がありました。
>若手を育てたいんだと思うけど、若手にしすぎかな とも感じました。

>サーブレシーブも悪いし、リベロもあまりよかったように感じなかったし、みなみ(吉田)→ゆうきさん(米村)に交代がありました。


どうやら「メンバーを(若手に」したから「グダグダ」になったらしい。しかしリベロを若手から上の選手に戻してもダメだったんだろ?しかも米村がリベロ登録でおまけに後出なのに岡山の現状を慮ったりはしないのなww


>流がよいときに中学生のはるかちゃん(宮下)を試合に出すのならよいのですが、流れの悪いときに出すのでやはり無理があるような


はるかちゃん」じゃねぇよw河本が何をしてきたか、何を考えているか、岡山ファンは理解してないのか?このチームがやってるのはバレーじゃなく排球、スポーツじゃなく体育、どこまでもジャパンなんだよwwそれが証拠に国体では優勝してるだろ


それにしても岡山ファンのブログいくつか見たけど米村のオーバートスとか宮下の折れっ歯とか、このゲームの“感情”の部分は全然書かれてなかったぜ。何年か前の野村まりのケガなんかは、目の色変えてた記憶があるけどなぁ。誤審にも不運にも、もう慣れちまったか?