0910Vプレミアいしかわ総合スポーツセンター2日目 春’s

>また、セッターが後衛の場合はレシーバーの一人となるため、トスアップは前衛の一人、多くはセンタープレーヤーがセッターの役をしなければならないため、いわゆるコンビを使えない状況となり、通常のオープン攻撃しか使えないわけです。


これはウソだw「セッターが後衛」と言っても相手の打球をセッターがディグするとは限らねーwwそもそもディグアタックでコンビを使いこなせるセッターなんて女子にはいねーわw最小セッターなんでラリー中に速攻さえ使えねーwww

もうひとつ、コイツが忘れているのは春'sの裏センターが先野だということだw彼女はセットもほんとにうまいww


>その攻撃枚数を増やすためにバックアタックができるプレーヤーが必要になります。


これもウソww「コンビを使えない状況となり、通常のオープン攻撃しか使えない」なら、たとえバックアタッカーがいても同じことww攻撃の枚数を増やしたところで、単発ならなーんも意味がねーwww


>スプリングスの場合、絶対的な高さを誇る選手がいないため、ブロックシャットできる回数が少ないので、攻撃力の高い選手を6人の中に多く入れる必要があるわけです。このため、守備力が多少劣っても、石田を外せないんですよね。


逆だw「ブロックシャットできる回数が少ない」からこそブロッカーとレシーバーが連携して守らなきゃいけねーわけだろww毎回シャットできればレシーバーはいらねーwww
さらには「守備力が多少劣」る選手を楽に守らせるのがブロックシステムだろwwレセプションとディグをいっしょくたにはできねーけどw


>まあ、単純にセッターを途中で入れ換えるのが、案外効果的かもしれません。


あははwそーだろそーだろww結局はなんにも考えてねーんじゃんww