0910Vプレミア加古川市立総合体育館 春’s

>加古川大会の静かなる主役


タイトルからして頭の悪さを曝しとるw「静かなる主役」ってなんだよwwよくもこんなおさまりの悪い日本語へーきで使えるなww


>日本のリベロは凄い選手が沢山居ますから競争も激しいです。そんな中、毎年全日本に選ばれている佐野選手の存在感は素晴らしいですね。本当のアスリートだと思います。


じゃあなんでアテネは落選したんだよwもしかしてオマエ、知らねーのか?落ちた理由は佐野自身もわかってねーだろーけどなwwこの先、全日本のブロックシステムが完成したら佐野の守備範囲は必要なくなるだろーよw


>加古川大会の最大の注目ポイントは狩野舞子選手でした。試合に出てくれればと願ってましたが、残念ながら出番は無かったです。それでも試合前の練習は普通にこなしていたので、もう心配は無いですね。あとは来るべき日に備えて力を温存させているのでしょう。


バカかwオマエにとっての「最大の注目ポイント」だっただけだろww加古川大会をそんな風に矮小化したら選手にはもちろん、スタッフにもファンにも激怒されるわwwそれを覚悟の上で書いてんだろーなw


>加古川で久しぶりに狩野舞子選手のユニ姿を見れました。感無量です。他の選手には無いスター性を感じさせますね。なにかオーラがありました。


なーにが「感無量」だよバカwオマエが試合会場に足運んでなかっただけじゃんww見ようという意志さえあればいくらでも見れたじゃんww先週はNHKでも中継してたしwもしかしてバカなうえに恐ろしくジコチュウ?


>席のとなりのオバサン連中も「綺麗やね〜。」と感心しきりでした。おそらく自分の若い頃と照らし合わせてたのでしょう。無理無理、勝てないって。


まったく中味も面白みもない文章だwあほかww


>JTのキム・ヨンギョンを見てると改めて思うのですが、やはり背の高い選手は絶対的に有利ですね。その意味でも狩野舞子選手の存在は極めて貴重です。長身でレシーブも上手い選手なので尚更ですね。


ちがうだろw竹下がヨンギョンに対してきちんとしたセットをあげられるようになったところが重要なんじゃねーかwwそれが狩野や栗原や木村に反映されてこそ全日本がようやくまともになれるんじゃんwどこみてんだ、オマエはww


>華があるし、キャラも良いし、見せるスポーツでは欠かせない存在だと思います。是非、今シーズン中にヨンギョンとの対決が実現する事を願ってます。


キャラ」ってなんだよwオマエの場合明らかにフジテレビというバイアスがかかってんじゃねーかww高橋みゆきでだまされたこと懲りてねーのかwっちゅーか高橋にだまされてたって気づいてねーのかww


>久光としては黒鷲旗以来試合に出てないので、リーグ戦復帰に向けて徐々に出番を増やしていくと思われます。


出てるじゃねーかバカwもうさっさとこんな害悪ブログ閉鎖しろww

>3月ごろのリーグ戦の佳境の時期にでも完全復帰すれば大いに盛り上がるはずなので、ドラマチックな展開に期待。首を長くして待ってますからね〜。


どういう思考回路してんだよww読む価値のない文章で埋めてんじゃねーよバカw



>狩野舞子選手の人気は圧倒的に男性が多いと思われますが、どうでしょうか?メグやサオリンだと結構女性から声援を受けてますが、舞子はまだ少ない様に感じます。この辺はキャリアの差があるのでしょう。ですが男性人気は舞子が一歩抜き出てるのではと思います。


で、それがどーしたん?思ったことをなんの咀嚼もせずに書いてんだなw


>やはり佐野選手は小さいので子供には親近感が沸くのでしょうか。
>他の選手には無いスター性を感じさせますね。
>見てるこっちの方がハラハラしますよ、まったく。
>長身でレシーブも上手い選手なので尚更ですね。
>首を長くして待ってますからね〜。
>まだ諦めませんからね。
>舞子が爆笑してましたね。
>どうやら私の考えすぎでしたね。
>ファンの方々、もう心配ないですからね、安心して下さい。


いちいち“知らんがな”と言いたくなるwこの「誰にも向けられてない言葉」が気持ち悪りーんだwとりあえず「ね。」はいらねーだろーねww