0910Vプレミア尼崎市記念公園総合体育館 春’s

>悉くヨンギョンを多用して勝ったという印象がライスコからは受けるJTだったが、データを見てもチームのアタック総打数のうち半分近くがヨンギョンとなっているねぇ。


とは言ってもバックアタックはエリサンの方が多いwヨンギョンが要所で決めまくってるのに自分はブロックに捕まりつづけたことにキレてたなwwそーだよ、外人の差だよwww


>各セットともに、ヨンギョン軸の攻撃で大量の連続得点をしているところが今日のJTの勝因だと思う。


ヨンギョンの高さと打ち分けはほんとにスゲーわw竹下も全日本でいろいろ覚えたみたいだしなww


>久光としては、ヨンギョンに対してバクチ的ではあるものの大村を起用してマッチアップさせるのが面白かったかと。


バカかw春’sがそんなリスク冒すかよww正攻法で渡りあってたじゃねーかwww31日の尼崎は雨が降ってただろ?先野のひざが動かなくなったんだよ

それより前衛に原がいるときにワンプレーだけ古藤と替えたのは面白かったな


石原は楽しそうに指揮してる。打つ手も早いし的確だ。選手が監督を信頼しきってるんだろう。やっぱずっと女子の指導してきてるだけあって寺廻や眞鍋みたいなチーム内のバラバラ感が一切ないもんなww


世界バレーで眞鍋が失脚したら、まちがいなく石原ジャパンだな