「ですから男」の正体

>ボランティアですから


アホかwボランティアだからこそ真剣にやれよ。自分を捨てて他人のために命かけんのがお前らボランティアの「シゴト」なんだよ


0910Vプレミア神戸グリーンアリーナ2 春's」でも書いたけどマジで酷いもんなwwリーグ前に審判員集まって研修してるんじゃねーのか?あ、そっかw伊川谷あたりの体育館でチームの金で「飲み会」してるだけかwwクソどもめwww


必死こいた結果のミスジャッジなら諦めもつくけど、遊び半分で笛吹かれたんじゃもう全部ノーゲームにしろやwそいでもってもっとバレーに誠実な、正真正銘のアマチュアにでも審判させたれよww


「ですから」発言があった瞬間に日本のバレー界が末期症状に突入したなww「ですから男」はその責任も取ってくれよなwww