尼崎の正体

>しかし、この後にトンデモナイ悲劇が起こりました。


トンデモナイ悲劇」なんて尼崎大会に行けばいつでも見られる。スタッフも客もアタマが悪すぎるからなw座席の配置や振り分けもおかしいし、客のテンションも狂ってるwwサインボール捕りにいってコートサイドのフェンス崩壊するエスコートのガキなんて尼崎にしかおらんわwwwそのうち2階から落ちるバカが出るぜwスタッフも毎年開催してる割に毎年おんなじ導線のミスしてるし、スタッフ間のコンセンサスが取れてないから同じこと尋ねても全員ちがう返事するwwだいたいスタッフが高齢すぎんじゃね?座ったままアゴで案内するババアとか死ねよ。そもそもまず明らかにぶっつけだよなw1回でもリハーサルしときゃあんなにBGの音も割れねーし、キッズエスコートやモッパーもあんなにグダグダしねーだろww音響に関してはゲーム中もマイク入りっぱなしってどーよw選手が動くたびに足音がハウリングしてたwwさすが尼崎、他所じゃ考えられねーwww


>夢中で試合を観ていたので分からなかったのですが、急に試合が中断して館内放送が流れ「位田選手が鼻血が出たので中断します」みたいな事を言ってました。


尼崎とは関係ねーけどこれもおかしい。中断なんてありえねー。こういうケースはタイムを取るかメンバーチェンジしなきゃいけーねーはず。監督が悪りーのか、審判団がバカなのか。きっとそのどっちもだな。