0910Vプレミア山形県総合運動公園総合体育館 春’s

>いつもながらパイオニアRWのホーム戦は雪に恵まれます。けして私が行ったせいではありません(キッパリ)


恵まれます」ってwまともな日本語使えよwwそもそも山形のチームなんだからホームに雪がないわけねーじゃんwww


>さて上位に食い込むチャンスでもあるパイオニアのホームゲームは久光戦から。故障で離脱していたコウ(栗原恵)も復活し、全日本に召集された富永もスターティングメンバーに入り、白星をねらう条件が整います。


でたらめばっかでクソおもんねぇ。コイツの時計だけ遅れすぎてね?


>序盤はコウのフェイントポイントもあり、最初のテクニカルタイムアウトを8-6で先取とまずまずのスタートでゲームは進みます。しかし、そこは久光。そう簡単にはいかず2回目のテクニカルを取られ、押され気味に1セットを失いました。うーん、どうもブロックが甘いかな?


うーん」じゃねぇよタコw「コウのフェイントポイント」ってのはそんなに特筆すべきものなのか?てめぇで「故障で離脱していたコウ」とか場違いな紹介しておきながら、なんで「復活」とかけ離れた「フェイント」なんかチョイスしてんだよw「ブロック」が相手レフト側に偏ってたのは事実だけどそれが「甘い」かどうかは知らん。それで石井の決定率は37.5%石田は34.2%まで抑え込んでるしな。ま、それでも二人ともパイオニアのチーム全体の決定率よりは上回ってるけどなww


>第2セットはグルメに眼がないという高橋のブロックポイントや、コウのミスを佐々木のナイスカバー。ベテランの成田が決めてタイに持ち込みます。これで波に乗れると思ったんですが、どうもチーム全体に元気がなく、残念ながら1−3でこのゲームを失ってしまいました。


グルメ」w第2セットはパイオニアがサーブで春’sを崩したんだろ?それと栗原の“強打の”テクニック。これこそ栗原復活のポイントじゃねぇか。先週河本昭義が言ってたのもこの辺だろ。「チーム全体に元気がな」いのは今に始まったことじゃねーwそれでも勝ってきたのがパイオニアだ。いや「元気」はあったかww


>勝てない相手ではなかったのですが、エリサンジェラの強烈なサーブ&スパイクと佐野の好レシーブに自分たちのリズムをつかめないままに終わってしまったように見えます。


リズムをつかめないまま」ってのは要所で先野が決めたからだ。パイオニアのセンター陣相手では当然そうなるわなwこえーのは成田のブロックだけだからなww