http://vbnews.net/2010/06/post_3841.shtml

京都橘が京都府予選の決勝でセットを先取されたのは2004年の北嵯峨戦以来だとさww西山由樹の学年っちゅうことかwwwとにかくこれで京都橘が12連覇を達成したわけで、まだまだ1強時代が続くっちゅうことだww

そして今年の準優勝は洛北。去年は橘を意識するあまり、準決勝で北嵯峨に躓いていたが(エースが大ブレーキ、おまけにオポジットがゲーム中に故障しちまった)、今年はどう考えても2番手は揺るがねーだろう。

というのも、洛北には春季大会からコーチがベンチ入りしている。春'sでマネージャーをしてた川端だ。準決勝では大村との因縁の直接対決を制し、ベンチ入りして2度目の橘戦で早くも1セット奪ったことになる。スゲーじゃねーかオイwww

ちなみにこの日、クラブカップ選手権では雅レディースが大村先生抜きで優勝wwwwいなくてもええんやんwwwwww