春'sの正体2010

>もはや体制変更ではなく、体制転覆というに相応しいくらい(苦笑)
>フロントは何をしたいんだろうか。。。


中西千枝子がコチキャラに行ったことが発端であるw。この好機に濱田と舞子が「しでかした」のだwwwそしてそれをスクープしたのがシュリ、石井シュリ。しかもタイガーウッズのバカ妻と同じ方法で。その過程で飛び出したのが「チームでいじめられてる」という舞子の例の発言である。たった一言でチームが完全に分解しちまったというアレである。


>去年は真鍋さんが全日本監督に就任するのときっかけに、真鍋チルドレンを切り捨てて体制を大きく変更したばかりなのに、今年も再び。


眞鍋は彼の性格上いつものように完璧に絵を描いて春’sの監督を辞した。つまり後任監督の準備だ。にもかかわらずここでこんな事情で濱田が飛んでしまっては元も子もない。その結果、「真鍋チルドレンを切り捨てて体制を大きく変更した」だけだ。しかし当事者である濱田が監督に昇格してしまうことは、やはりどう考えても最悪のシナリオでしかない。そこで田中―山本のダブルチンポコが画策したのが、このシーズンを捨てることと、原桂子の“監督就任を前提とした”古巣復帰だったのだ。ファンや選手をバカにした完璧な自己保身である。


とりあえずここまでが08/09シーズンの話。で、09/10シーズンに入り、舞子はアイモカワラズ「いじめられてる」と訴え続け、返す刀で「移籍したい」と駄々をこねる。石井は石井で大好きな大友のいるJTに行きたいとことあるごとに愚痴る(よくわからないのは秘密を流出させた女と過去に流出された経験のある女がどうしてつるむのか?だ)。そんなチームがAクラス4位なんて全くほかのチームはなにやってるんだかwwww


このお家騒動に困惑したもう一人が当時のチームキャプテンだった狩野美雪だ。姉妹の間でどんな会話があったのかは知らないが、とりあえずは舞子が全日本で神戸を離れる時間が長いことを幸いに、そして元来の狩野美雪のキャラをゴリ押しして知らん顔を貫いた。なかなかの鉄面皮っぷりではあるなwwww。
さらには恒例のお家騒動を見越してちゃっかり会社の金でアキレス腱の手術とリハビリをしちまいやがったwww逆に妹は放り出されてリハビリさせられるかっこうになっちまったんだけどなww


>この記事によれば、久光製薬に残って社業専念とのことですが、そもそもスプリングスって雇用形態を取っているんでしたっけ。


結婚を控えてるワンジョは親会社の中国現法設立のタイミングに合わせてそっちのスタメンに昇格したww春’sがサイテーなのは、ワンジョのこのチャレンジにバレー部サイドがまったく手を貸さなかったという事実。ダブルチンポコの本領発揮だなwww


>シュリは昨年のスプリングスを支えた大黒柱的存在だけに、退団に至ってしまったのがものすごくショック。可能性も大きいし、辞めさせちゃいけないメンバーNo.1な気がするのだけどねぇ。


石井はこれから3年目じゃねーの?3年たってねー選手は本来なら内規で辞めさせられねーはず。ちがった?それを切っちまうんだから、これはほぼ懲戒だよなぁ。昨季がルーキーイヤーだったから1年執行猶予があったってことかwwどっちにしてもトラブルを嫌う体質が強い女子バレー界で、石井を受け入れてくれるチームなんてあるんだろか?それをひたすら心配するわ。案外あっさりJTが獲ったりしてwww舞子と石井がかつての佐野のように二人並んでJVA所属なんかになったらもっと面白れーんだけどなwwww


何だかんだ言って、結局は1年遅れで膿みを出したということかこりゃwww原桂子は監督のハナシに乗るんかね?


以上、信じるか信じないかはあなた次第ですww