2010世界選手権 ペルー-日本

今日の試合での一番の見所だったかもしれません。」「おかげで第4セット終盤で、非常に面白い光景を目にすることが出来ました。」「スーパーレシーブ連発で見てて凄くおもしろかったです!」「中道選手と竹下選手の2セッター、「意外とイケるんじゃね?」と思う・・・・んですがね。」「木村と荒木を残して、あと4人が170cmメートル以下という、すごい背の低い選手ばかりで、見ていて思わず、「どうしてこれで得点できてるの?でもレシーブは安定してるかも」なんて、背の高さ以外にいいところがわかって喜んじゃいました〜」「小さくてもバレーが出来ることが証明された」「これが的中。4連続ポイント。」「解説者も言ってたが、あの身長差でリードしてる事が凄いって終わったあとも感心しておりました!!」「全日本ミニモニ4人衆( ̄□ ̄;)!!これもオプションの一つか?」「あれには爆笑したなあ(笑)」「なかなか珍しいメンバー構成で見ていて楽しかったです。それでも4連続得点でペルーを突き放した所は凄かったです。」「私も大笑いしながら見てました。痛快でした 真鍋監督、頭脳派ですね〜」「あれはあれでね、考えたほうがいいんだ。背が低いから勝てない、背が足りないから(この選手は)使えない、ってね、そういうことばかり言ってるお偉い人とかね、考えましょうね、って。」「今の全日本の魅力があふれた試合だった。」「第4セットの解説曰く『中学生並みの身長の選手』だけの後衛陣は、本当に鉄壁だった。」「第4セットの後半の、159トリオ&井野ちゃんというちっちゃいちっちゃい日本はかわいいかったピカ!」「すると、ここから真鍋監督の真の真骨頂で選手交代。いや〜、この布陣、ブラジル戦でやってみて欲しいです。」「ものすごいです。冗談みたいです。ある意味、これこそ「日本オリジナル」です。他国は真似出来ません。」「あまりの貴重な映像に、思わず、ジャンケンぴょん♪と歌ってしまいそうになりましたが(笑)、しかし、この "ミニモニ隊" が守備に大活躍 ( ̄□ ̄;)ナント!!


その実体は、何の意味もないクソ采配なのであったwwww