>>選手がかわいそうだ、それしかいいようが、ない


かわいそうなのはオマエと社員だ、バカww 45歳にもなって理論や普遍性も理解できず、物事の表面だけしか見ることができねー上に、日本語もまともに扱えないんだからな。文章が間違いだらけでリンクが貼りづれーんだよwwww おまけにブログというシステムも把握できてねーじゃねーかww なんのために公開してるんだ?

だいたい「零細企業主」として噛みつく方向をまちがってんじゃ話にならねー。自己愛が強すぎんだよ。

>>意味の無い、1980年代みたいなイメージ先行の文言の数々。ってオマエそのものじゃねーかwwww



殿堂入りレベルの酷いブログである。